常夏塾とは

こんにちは。

THE 新聞(朝刊)の小林です。

2007年12月から常夏塾でアフィリエイトを勉強しています。

参加してから1年がたちました。

現在の収入は、月10万円前後になっています。

常夏塾でのメインのノウハウは、自分の作ったサイトにアドセンスという広告を張り、見に来た人がその広告に興味を持ってクリックをすると収入になるというアフィリエイト活動が中心です。

その他には、楽天ポイントの集め方、商品などを紹介して報酬を得るアフィリエイトの方法も教えてもらえます。

すべての方法に共通していることですが、活動の中心は「文章を書くこと」になります。

上手い下手はあまり関係なく、書く対象を調べて、いかにまとめるか(約1200文字前後)が大切です。

もちろん、調べ方や書き方のコツも教えてもらえるので、コツコツ頑張る人が良い結果をだすようになっています。

毎日、1時間から2時間程度継続して活動できる人は成功できると思います。

受講料の支払方法は、以下の2通りです。
・前払い制 198000円
・後払い制 月5000円プラス出来高払い (報酬がないときは毎月5000円。途中退会可)

*ここでのポイントは、退塾後、前払い制の人はも作ったサイトはそのまま自分のものになりますが、
 後払いの人はサイトを返却しなければなりません。
 本気の人は、前払い制のほうが断然得になってきます。
 試したい人は、後払い制がリスクがとても低いです。

常夏塾5期募集
詳しいことは案内をご覧ください。


詳しくは、こちらをご覧ください
↓  ↓  ↓
常夏塾5期募集


特典は 「メールサポート」と「ショート・ストーリー」

こちらから、申し込みをしていただいた方に、特典を2つ付けさせていただきます。

1つ目は、メールサポートです。

常夏塾は、サポート態勢もしっかりしているので基本的には必要ないのですが、もしも必要があれば受講生側からの考えを僕の分かる範囲で答えさせていただきます。

2つ目は、僕が昔書いたショート・ストーリーです。

資料がないのではっきりしたことは分からないのですが、今から15年くらい前、「月刊カドカワ」でショート・ストーリー・コンテストがあり、5000作品くらいの中から1次通過(約50作品)したものです。

2次で落ちましたので、未発表の超レア(?)作品です。
メリーゴーランド
ただ、これはアフィリエイトノウハウとは全く関係がありませんのでご了承ください。

ご希望の方は、infotop から申し込みをされますと、後でメールが届きます。

そこに書かかれてある 注文IDの番号 を下のメールフォームから教えてください。
メールフォーム > (名前は匿名で構いません)

確認がとれ次第、まずは「ショート・ストーリー」を送らせていただきます。

一緒に時間を有効に使ってみませんか。

お申し込みはこちらから
↓  ↓  ↓
常夏塾5期募集


Copyright © 2008 常夏塾 5期生募集のご案内
inserted by FC2 system